28
8月

海外旅行の傷害保険で、現地での高額治療をカバー

by d-brand in blog

短期間の海外旅行だから、海外旅行保険に加入するのはもったいないと加入せずに渡航される方も少なくはないと思います。万が一に備えて、海外旅行保険には必ず加入したいものです。特に環境の変化で体調を崩してしまって病院に行きたいと思うときは海外旅行の傷害保険が役立ちます。

Keep reading »

28
8月

英語を学ぶと言う

by d-brand in blog

Comments closed Comments

古くから知られている英語スクールというと駅前などにある、通って英語を学んでいくタイプの英語スクールになるかと思います。

  • 英語の発音

一般的に英語を学ぶと言うと、こういう所に通う事を思い浮かべるかと思いますが、こういった英語のスクールにはあまり向いていないと言う人もいるのです。

Keep reading »

28
8月

新婚旅行の時の英語の学習

by d-brand in blog

Comments closed Comments

今から約30年余り前になるが、ハワイに新婚旅行に行った時に、アメリカの人と英語の学習をしたことがあった。自分が新婚旅行に行ったのは、30歳前であったが、それまで海外旅行は経験したことが無かった。

Keep reading »

28
8月

ビールギフトの嬉しさ

by d-brand in blog

Comments closed Comments

御中元の品としてビールギフトは鉄板です。私は量販店で働いていたことがあるのですが、お客様の中で最も人気があったのが、ビールギフトでした。実際に私もビールギフトもらったことがありますが、高級なタオルやお菓子系のものよりも断然ビールのほうが嬉しいです。

Keep reading »

28
8月

ダイエットの効果を出すために私がしてしまった失敗談

by d-brand in blog

Comments closed Comments

ダイエットは、ほとんどの人が経験するといっても過言ではないほどになりました。私もしましたが、なかなかダイエットの効果を発揮することができず、一度失敗もしてしまいました。今回はその失敗から学んだことについて述べます。

Keep reading »

28
8月

知っておきたい出産の予備知識

by d-brand in blog

Comments closed Comments

もうすぐお母さんになるあなた。楽しみで待ち遠しい反面、不安に思ったり心配になったりすることもあるかと思います。経験すると、あの時ああすれば良かったと後悔することが多々あります。そんな私からの出産の予備知識のアドバイスがあなたのお役に少しでも立てれば幸いです。

Keep reading »

28
8月

出産予備知識として私が学んでいたこと

by d-brand in blog

Comments closed Comments

出産予備知識として私が学んでいたことについて何点か述べてみようと思います。まず、出産には体力がかなり必要であるということです。安産ですぐに産まれたというかたもいらっしゃいますが、それでも出産する際にはかなりの体力が必要です。

Keep reading »

28
8月

実物はやはり素晴らしい世界遺産グランドキャニオン

by d-brand in blog

Comments closed Comments

ある日テレビで世界遺産グランドキャニオンを見ていると、子供が実物を見てみたいと言った。それまでテレビで見ていても、別世界のもののような感覚でテレビで見るものだと思っていたが、子供の一言で気持ちが決まった。

Keep reading »

28
8月

信頼出来る先生との出会いが合格への近道!失敗しない小学校受験を

by d-brand in blog

Comments closed Comments

昨年息子の小学校受験に親子三人で挑み、無事に第一希望校へ合格することが出来ました。年中からこちらのスクールでお世話になっておりました。

のんびり屋さんの息子ですから受験自体にも不安がありましたが、とても熱心で親切な先生方に御指導いただき、本人も途中からとても前向きでやる気を見せてくれ、大変ではありましたがとても充実した日々を送ることができました。

Keep reading »

28
8月

就職活動の際の面接のポイント

by d-brand in blog

Comments closed Comments

就職活動において、面接は、書類選考を通過した者が最終局面として受ける場合が多く、又就職希望者本人が人柄・性格・スキル等を直接アピール出来る場として重要なものです。面接を受ける際の服装は、男性はスーツやネクタイの柄が必要以上に派手なものにならないよう注意が必要です。

Keep reading »